" />

老人のみえる景色は必ずしも美しいとは限らない

心斎橋で働くふたふくのブログ

ふくさん語る

89万円のディズニーの英語教材の訪問販売営業を即決した嫁について

更新日:




ある平日の日家に帰ると
話があると嫁に言われ

嫁「ディズニーの英語教材を買ったから。」

私「!!!!!???? かっ・・・・」

嫁「月々のサポート代もかかるからそっちの支払いお願い。」

私「え?相談もなく?もう即決??」

嫁「そう、即決じゃないと特典も割引もないもん」

私「自分、、、営業職やってきたやん割りとそういうのトークやん。。。」

嫁「わたし誘われて英語教材売る営業してみようかなー どう思う?」

私「ええと思うけど、相談してくれてもよかったのでは?」

嫁「お金だしてもらおうと思ったけど今回は私が払うから夢やから jごうjごあjごあじゃおgじょg」

私「お、おう。お風呂入ってくる」

風呂上がりの嫁

嫁「huluの支払いもお願いできる?サポート代と一緒に申請していいか?」

私「したらええ」

嫁「89万のお金は払ってくれる?」

私「それは自分でな夢は自腹や」

嫁「英語教材の営業の人には旦那に話したらあかんって言われたけどウチはいけるいうてん」

私「(あれ???misono???」

私「夢がかなってよかったな。。。子供が嫌がったりしたら辞めような」

嫁「へへへへへへ 今度は近くで使い方とかのセミナーに夫婦で参加するで」

私「もう好きにしてー」

これまでも
結婚前の住居
指輪、プロポーズ
結婚新規、新婚旅行
家をたてること
子供を作ること

一切妥協しないウチのmisonoこと嫁の近況をお届けしました。

ブレない自分でいたいらしいですね。

教育熱心なママです。

本人には言うてないけど
http://www.dwe-dwe.biz/nedann.html
89万のプランってマックスの一番高いやつちゃいますか?????

言うてないけど・・・・・




-ふくさん語る
-,

Copyright© 心斎橋で働くふたふくのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.